引越し見積りキャンペーンを使いたい方必見!使わないと絶対損な2社

引越しの吊り上げ料金は高い…知らなきゃ損する費用を安く抑える裏技の画像
引越しは少しでもお得にするために見積り額の安いところに手続きをしてしまいがちですが、業者それぞれのキャンペーン内容を確認したことはありますか?ほとんどの引越し業者では、段ボールや衣類ボックスなどのオプションサービスの他に、割引やプレゼント特典を実施しています。このページでは業者ごとのキャンペーン内容を紹介します。随時キャンペーンを行っている業者は、サカイとアリさんで、キャンペーンも豊富でお得です。また、一括見積りサイトでもキャンペーンを行っているので、引越し業者の情報も手に入るので一石二鳥です。

※PR

引越しをするなら、「一括見積もりサービス」を利用しましょう。利用の際は、引越し先や希望日時などを入力するだけでOK。複数社の見積もりを比較することで、自分に合った引越業者をカンタンに見つけることができます。

単身向けプランの見積もり料金を比較

※引越し侍の一括見積を利用しても、クロネコヤマトの見積もりを取ることができません。

キャンペーン特典があるサイトはどれ?お得なのは?

まずはお目当ての業者のウェブサイトを訪れてみましょう。特に大手の引越し業者では、キャンペーンを積極的に展開している傾向があります。キャンペーンはどの業者でもセールスポイントになるので、サイトのわりと目立つ場所に告知されていることが多いです。 ざっと見てみつからならなかったら、上部のメニューバーに注目してみるとキャンペーンやプレゼントの文字を見つけられるかもしれません。 引越し業者にはどういったところがあるのかよくわからないという人は、一括見積りサイトを活用してみましょう。一括見積りサイトでもキャンペーンを実施していることがあり、さまざまな引越し業者の情報も手に入るので一石二鳥です。

どこなら受け取れる?キャンペーン特典がもらえる業者一覧

プレゼントキャンペーンを随時行っている大手引越し業者といえば、「サカイ引越しセンター」「アリさんマークの引越社」です。いずれも訪問見積り時に新生活や引越しに役立つプレゼントがもらえるので、契約をしなくてもお得になるのが特徴です。 「アート引越しセンター」「日本通運」「クロネコヤマト」なども、毎回ではないですが定期的にキャンペーンを行っています。こちらは訪問見積り後の成約や抽選なので、プレゼントを得るためには少しハードルが高くなっています。

随時キャンペーンを行う引越し業者

サカイ引越しセンターで見積り!キャンペーン内容は?

サカイ引越センターでは、お米やポイントカードのポイントがもらえます。お米は訪問見積り時に1kg700円相当の「ひとめぼれ」を、ポイントはPonta(200円ごとに1Ponta)、WAON(100円ごとに平日3ポイント・土日祝日2ポイント)、楽天ポイント(100円ごとに平日ポイント3倍・土日祝日2倍)が対象となっています。お米はサカイ引越センターに友人を紹介することでももらうことができます。

アリさんマークの引越社で見積り!キャンペーン内容は?

アリさんマークの引越社では、掃除用品やクーポン券が訪問見積り時に全員にもらえます。また、サイト内にある印刷用クーポンを印刷して訪問見積り前に提示すると、引越し代金が10%割引になりますし、友達を紹介することで友達の引越し代金がお得になるほか紹介者にもプレゼントがあります。アリさんマークの引越社はプレゼントや割引特典キャンペーンが豊富なので、ぜひ一度公式サイトを訪れてみてはいかがでしょうか。

定期的にキャンペーンを行う引越し業者

アート引越センターで見積り!キャンペーン内容は?

アート引越センターではキャンペーン期間中、訪問見積り後の成約でオリジナル家電がもらえることがあります。家電なので引越し業者のプレゼントとしてはかなり豪華といえます。しかも対象者は全員なので、ぜひ訪問見積りをしてから契約を交わしてください。また、ネット特別割引は、アート引越センターのサイトを経由して見積りをとると引越し代金が割引され、引越し待ち割キャンペーンではアート引越センターに引越し日を決めさせるだけで通常の引越し代金の半額になるという、かなりお得なキャンペーンもあります。

日本通運で見積り!キャンペーン内容は?

通運業大手の日通の引越しサービスでも、お得なキャンペーンが展開されています。日通の場合は地域ごとに異なるキャンペーンが実施されているのが特徴です。 プレゼントの商品は訪問見積り時にもれなくもらえるオリジナルお掃除グッズなどですが、キャンペーンの中にはQUOカードや図書カードなどの金券がもらえることもあります。

クロネコヤマトで見積り!キャンペーン内容は?

クロネコヤマトの引越し部門、ヤマトホームコンビニエンスには、各種割引サービスが充実しています。単身なら「WEB割引」「平日割引」「早期申込割引」「複数BOX割引」、家族なら「ご家族W割引」「おまかせフリー割引」があります。その他にも、抽選でオーブンや掃除機などの家電が当たるキャンペーンがあり、契約車全員ではないものの、当たるとかなり豪華なものがプレゼントされます。

ハート引越センターで見積り!キャンペーン内容は?

楽天引越しキャンペーンページから見積もりをして引越しをした場合、引越し費用の1%分の楽天カードのポイントが付与されます。また、電話見積もりでは100ポイント付与されます。 さらに、Pontaカードのポイントがたまるキャンペーンも行っており、引越し費用100円ごとに2ポイントたまります。

一括見積りサイトで更にお得に…

引越し侍で見積り!キャンペーン内容は?

引越し侍は一括見積りサイトですが、このサイトを経由して引越会社に見積り予約をすると、抽選で最大10万円のキャッシュバックや500円分のクオカードがもらえるキャンペーンを行っていることがあります。キャッシュバックは抽選で3名に、クオカードは100名に当たります。もし当たれば、引越価格が無料になることがあるかもしれません。

ズバット引越し比較で見積り!キャンペーン内容は?

ズバット引越し比較でもキャッシュバックキャンペーンを実施しています。キャンペーン期間中にサイトを利用して見積もりをすると、抽選で1名に最大10万円のキャッシュバック、10名に現金1万円をプレゼントしています。さらに外れた人には抽選で100名にクオカード500円が当たります。

プレゼントゲット!でも依頼をキャンセルしたい時は…

プレゼントをもらった後で、やっぱりその業者には引越し依頼したくないということもあるでしょう。見積り時や訪問見積り時にもらえるプレゼントは、そのままもらっておいて何も問題はありません。 一方、契約が成立することが条件の場合は、速やかにキャンセルをしたい旨を相手の業者に伝える必要があります。たいていの場合、成約後のプレゼントは引越し当日以降に業者からもらえることが多いので、契約中にキャンセルしてもプレゼントは手元にないことが多いです。競争が激しい引越し業界にはたくさんの魅力的なキャンペーンがあるので、ぜひ利用してお得を体感してみましょう。

関連記事

引越しのダンボールはどこで入手する?無料サービスや処分方法も紹介

「引越業者はダンボールをサービスしてくれる?」 「

引越しの見積もり依頼後の流れを知りたい!ケース別解説まとめ

引越しにともなう荷物の運搬を引越業者にお願いする時は、事前に見積もりを受けることが必要になります。…

部屋が汚い…引越しの見積もりの際に不利益だらけ?実情教えて!

「ゴミ屋敷レベルだけど引越しの見積もり取れるの?」 「部屋が汚い分、引…

引越し見積もり前の準備に… 必要なものややるべきことは?

引越しの第一歩は見積もりからといえるほど、見積もりは引越しにおいてとても重要なものです。見積もりを…

引越し見積もりはネットで依頼できる!簡単に一括見積もりする方法

「忙しくて引越業者と会う暇がない…」 「簡単に引越し見積もりを確認でき…